京都でマットできる店ありませんか?
レス範囲 17 mode
■板へ戻る
▼下へ
17 ) HP
[2005/09/02(金) 20:19]
ソープと一緒です。違うのは「ズボッ」が無いだけ。
40分ならその内半分ちょっとが「マット、椅子」の準備、後かたずけと湯船に入っているので体を拭いたりとか。
何だかんだでいつもプレー中に制限時間いっぱいのベルが鳴ります。
女の子と話なんてしてる暇は有りません!
私は、部屋にシャワーが無く共同シャワーの店の方がマシかと思います。
(以前シャワーの順番を連絡してくれずボーッと2人女の子と待ってた事があります、時間損しました)
大阪花博のときにソープが全廃させられたからその跡形みたいなものでしょうか?
「ソープの雰囲気をヘルスで・・・!」という事かもしれません。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a